激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
キラキラ号




スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の名古屋観光は「名古屋市内の家族風呂・貸切風呂」を紹介します!!

といきたいところなんですが・・・名古屋市内には貸切風呂のプランがある旅館・ホテルは残念ながらないようです。

なので、名古屋観光も出来る範囲で泊まれる貸切風呂・部屋付き露天風呂がある旅館、ホテルをいくつか紹介します。

南知多温泉郷
いろはや旅館    

花乃丸

源氏香


内海温泉郷
オテル・ド・マロニエ内海温泉

観光旅館 かざりや

内海温泉 浜辺のホテル 松涛

篠島ヒルトップビラ・ホテル高峰荘


犬山温泉郷
犬山温泉 八勝閣 みづのを


西浦温泉郷
西浦温泉 ホテル末広

和のリゾート はづ

ホテル東海園

西浦温泉 銀波荘

西浦グランドホテル 吉慶(旧:西浦グランドホテル)

愛知県内を今回は紹介しました。
また、岐阜県、三重県、あたりでも紹介していきたいと思います。


名古屋観光ブログ
スポンサーサイト
今回の名古屋観光は「アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>」を紹介します。

今回もホテル情報は口コミにて紹介します。どうぞ~



場所は、地下鉄丸の内駅のすぐソバで大変便利。館内の禁煙が、徹底されていて大変よかった。温泉大浴場もきれいでサウナ・露天風呂もあり快適だった。部屋も明るく、設備もそろっていた。朝食もそこそこおいしく満足した。ややドアが薄く廊下の音が聞こえたのは残念。


部屋は少し狭かったのですが、値段サービス設備等考えるとたいへん満足しています。また温泉大浴場があるというのは僕ら中年にとって本当にありがたいことです。機会があればまた利用させていただきます。


まずまず満足です。立地は地下鉄から近いし、立体駐車場は2mまでOKなのでワゴンでも入れるし、コンビニも近いし、フロントの対応も極めて良好です。部屋の狭さはAPAホテル共通のものなのであきらめましょう。(全国2万室とかいう目標はやめたらどうでしょうか。単に1部屋当たりの面積を狭くして無理やり部屋数を稼いでアピールしているようにしか見えません)あえて難点を言えば、大浴場というものの洗い場は数か所しかなく、同じAPAの京都堀川通りの1/3くらいしかありません。それから部屋の風呂場の扉のタオル用フック、スタッフの方、掛けてみたことありますか?絶対落ちますよ、あんな形状。かなりイラつきました。あと、楽天のページの駐車場の案内で、「33時間ステイの場合は2400円で」とあり、1泊1500円で2泊なら3000円のところお得になるのかな(33時間以上だから)、と思ったら違いました。だったら33時間ステイ「プラン」の場合、と書き改めるべきでしょう。紛らわしい表記は改めてください。
と、重箱の隅をつつきましたが、何よりフロント対応がしっかりしているので十分合格でしょう。


アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
住所
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-17-28
TEL:052-231-9111
FAX:052-231-9112
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
交通アクセス
地下鉄 丸の内駅より徒歩1分 (桜通線3番出口、鶴舞線2番出口)
駐車場
26台(高さ2m幅1.85mキャリア付不可) 1泊14:00~翌12:00迄(1500円予約不可)


名古屋観光ブログ

名古屋のホテル

名古屋栄東急イン

今回の名古屋観光は「名古屋栄東急イン」を紹介します。

今回もホテル情報は口コミにて紹介します。どうぞ~



駅から少し距離がありましたが、良かったと思います。
料金プランも良く、次回も利用させて頂きたいと考えています。


このプランでの宿泊は十分満足できる。名ばかりの禁煙室ではなく、ベッドの寝心地もよい。一階にはスターバックスもあり便利、地下鉄栄駅から5分で遠いわけではないのだが、その間にいくつもホテルがあるのでもう少し近いほうがよかったか?とは感じた。


2泊仕事で利用させて頂きました。始めに入った部屋ではLAN接続がエラーでしたのでPCサポートして頂き、部屋を変えて頂いたら快適なネット接続でした。始めは部屋が無いとフロントで言われたのですが、こちらも「しつこく」お願いしたので対応頂けたのでしょうか?電源コンセントが一つしかなく、3つ以上あること(ひとつはPC用、一つは携帯の充電用、最後に給湯やその他用)、ビジネスやPCを持参する旅行では、LAN接続は是非欲しいところですが・・・、ご無理を言って申し訳ありませんでした。
我々中年には部屋や朝食B1レストランでの室温(たぶん20から23度)は、ワイシャツで過ごせる温度で快適でした。当分無いかもしれませんが、名古屋の栄で宿泊する際は、利用させて頂きます。
宜しくお願いします。


名古屋栄東急イン
住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-1-8
TEL:052-251-0109
FAX:052-251-0299
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
交通アクセス
地下鉄東山線「栄駅」、鶴舞線「伏見駅」徒歩8分
駐車場
有り 82台 1泊 1200円 高さ制限1.55m長さ5.5m幅1.92m重量1500㎏まで


名古屋観光ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。