激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
キラキラ号




スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の名古屋観光は「名古屋スポーツセンター」を紹介します。

名古屋スポーツセンターという名称は、正直名古屋人にはあまり馴染みがなく、一般的には、大須にあるスケート場なので「大須スケート場」の名前で通っています。

もし道を聞くときも「大須スケート場」といったほうがいいかもしれません。

名古屋では、通年営業のスケートリンクとして有名ですが、全国にも大須スケート場は名前をとどろかしています。

それは、名古屋はアイススケートのとても盛んな地域で、大須スケート場から、多くのトップ選手を送り出しているのです。

古くは、伊藤みどり、恩田美栄、そして最近では、安藤美姫、浅田真央など日本を代表するフィギュアスケート選手を輩出しています。

管理人も、浅田真央はこのスケート場で見たことがありますよ。

大須スケート場にこれば、将来のトップ選手に会えるかも知れませよ。

名古屋スポーツセンター
住所    愛知県名古屋市中区門前町1-60
TEL    052-321-1591
休日    年中無休
営業時間 平   日 AM11:30~PM6:00
       土日祝日 AM10:00~PM6:00
       春・冬
       休み期間 AM10:00~PM6:00


名古屋観光ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。