激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
キラキラ号




スポンサー広告

スポンサーサイト

今回の名古屋観光は「ヒルトン名古屋」を紹介します。

今回は、ちょっと手抜きで口コミの感想です(笑)すいません。。


口コミその①
彼の誕生日に利用させて頂きました。

念願のヒルトンで大変喜んでもらえたのも、素晴らしいサービスのお陰だと思っています。

部屋も、景色も綺麗で、朝食バイキングも大変おいしかったです。

お風呂も浴槽がとても広くてよかったのですが、ただ換気が弱くすごく暑かったことだけが気になりました。

涼しい季節だったのでまだ耐えられましたが、夏は息苦しくなりそうです…。

また是非宿泊したいです!!


口コミその②
観光やコンサートなどで1年に5、6回いろいろなホテルを利用するのですがだいたい部屋の案内をしていただく時など事務的で一人で利用する者にとっては少し寂しさをかんじていたのですが、名古屋ヒルトンのかたはとてもきさくで優しくいろいろお部屋のことやお天気のことなどお話をしてくださりかといってはいりすぎきることもなく、優しく思いやりに満ちていてとても感激しました!

行きたい場所を聴いたときもゆっくり3通りの行き方を教えてくださりとても安心できました。

その他の従業員のかたも笑顔で本当に外観だけでなく中身も素敵なホテルなんだなぁと感じました!

お部屋も窓もピカピカでとても清潔、シャワーの勢いもよくシャンプーなどの質もよく大変過ごしやすかったです。

CDやDVDなどは利用できたのですか?今度利用するときは持参したいです。

24時間ルームサービスをしている点がとっても便利だと思いました。

なにしろ大満足です。また利用したいと思います!



ヒルトン名古屋
住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL:052-212-1111
FAX:052-212-1225
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00
交通アクセス
新幹線名古屋駅から車で5分。 地下鉄東山線「伏見」より徒歩3分。
駐車場
有り 200台 1泊 1300円


名古屋観光ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

